うぅ…。

  • 稲富菜穂 公式ブログ/うぅ…。 画像1

ロケ終わったなうう


お腹すいたから飲み物飲もうと
いちじくお酢ジュース買ったら





お酢きつくて飲めなかった……………


悲しい(笑)

 
  • コメント(全9件)
  • てりやき 
    11/17 17:42

    お疲れさま
  • じらふ 
    11/17 17:53

    チャレンジしすぎ(笑)
  • 態度まるい大阪人 
    11/17 17:55

    菜穂ちゃん

    ロケ終わったの早かったね

    ロケ慣れしてる菜穂ちゃんの早技かな

    いちじく酢ジュースは酸っぱさ強過ぎた

    菜穂ちゃんの体がチョット酸っぱさが欲してたのかな

    そうなら疲れ気味か

    早く帰宅してゆっくりして

    自分はこれからジョギング

  • つんた 
    11/17 18:17

    ロケお疲れ様でした(^0^)/
    う〜ん、酢はきついかな(*_*) どんなんかなー(>_<)

    おいしいの飲んでね
  • つよし 
    11/17 18:54

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    ロケ終了お疲れさま♪\(^ω^)

    いちじく酢のドリンク飲めなかったんや
    ( ̄ω ̄)

    それはもったいないし残念やけど
    仕方ないし
    次回からは気をつけ
    注文するんやよ!\(^ω^)

    それじゃなっちゃん
    気をつけて
    無事に家に帰ってね
    (^ω^)v
  • コッキーナ 
    11/17 19:32

    残念ですね!
  • UKI 
    11/17 23:38

    あぁ…。自分も新しいの試したらダメだった事何度かあります(゚レ゚)
  • TDC 
    11/18 01:01

    目新しいドリンクってトライしてみたくなるなぁ確か
    でも「おぉコレゎ当たり!」ってなるのゎ半分くらいかなぁ
    ま〜何事も挑戦するのが大事よね

    あれ?いつぞやのお父さんの言葉みたぃ

  • tonny 
    11/18 13:09

    そりゃ残念。結局小腹は何で満たしたの
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)