こんちゃ!

  • 稲富菜穂 公式ブログ/こんちゃ! 画像1

昨日前撮りしてきました!

濃いメイクにびっくり(笑)

でも写真や着物を着たら
はっきりさせた方がいいみたいです★


今日はお仕事!

お正月特集やねんて!

早いなぁ〜><

打ち合わせ行ってきます♪

 
  • コメント(全7件)
  • ぱいん 
    11/17 12:13

    いってらっしゃい!
  • ともちゃん 
    11/17 12:14

    充分着込んで出掛けるべし

  • てりやき 
    11/17 12:22

    いってら、頑張ってねん(・ω・)/
  • 態度まるい大阪人 
    11/17 13:02

    菜穂ちゃん

    昨日の化粧はモデルさんメイクで菜穂ちゃんもモデルで大丈夫だよ

    もう正月特集が始まるのか
    月特集でも振袖を着るのか

    打ち合わせなら外の仕事でないのかな寒いから気を付けてね
    張って

  • つよし 
    11/17 13:16

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    前撮りでくっきりメイクなんや
    ( ̄ω ̄)

    ちょっと濃いけど
    よく似合って
    めっちゃきれかわいいよ♪(^ω^)b

    打ち合わせ集中して
    がんばるんやよ♪p(^ω^)q

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • tonny 
    11/17 13:17

    もう正月特番なんだね。早いね!
    着物の画像、また成人式の時にでも見せてね〜
  • UKI 
    11/17 17:03

    美しいです

    お仕事頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)