行ってきます。

  • 稲富菜穂 公式ブログ/行ってきます。 画像1

おはよう(*^_^*)

今から成人式の前撮りしてきます。

私何歳やっけ?←

今年二十歳とか信じたくな〜い!(笑)

でも大人の意識で綺麗に撮って頂いてきます!!!

またあとでね〜♪

 
  • コメント(全8件)
  • てりやき 
    11/16 10:09

    いってらー(・ω・)/
  • つよし 
    11/16 10:11

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    成人式の写真撮ってもらいに行くんや
    (≧▽≦)/

    背筋ぴーんできれかわいく撮って
    もらってくるんやよ♪\(^ω^)

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    行ってらっしゃい♪
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • 東発 
    11/16 10:15

    おはよ
    愛い
    をつけていらっしゃ

  • ぱいん 
    11/16 11:40

    千歳飴は持っちゃダメだよ^^;
  • tonny 
    11/16 13:18

    もう成人式の前撮りか〜。早いね
    着物着るんでしょ?おしとやかに、頑張ってね(笑)
  • 態度まるい大阪人 
    11/16 13:19

    菜穂ちゃん

    今は振袖を着て写真撮影か

    菜穂ちゃんなら綺麗だろう

    早く見てみた

    楽しみに待ってるよ

  • UKI 
    11/16 14:55

    こんにちわ☆

    もう撮ったですかね?!

    二十歳信じられませんよね(;^∇^A
  • なかはた♪〔smile_ga_eewaa〕 
    11/16 23:21

    成人式おめでとう!気をつけていってらっしゃい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)