意味がねぇ

  • 稲富菜穂 公式ブログ/意味がねぇ 画像1

沢山運動してご飯少なめしようとしたのに


普通に食べてしまった。


がっかりだじぇ。


走りますか。

 
  • コメント(全11件)
  • じらふ 
    11/9 20:31

    走ろうぜ!
  • 態度まるい大阪人 
    11/9 20:41

    菜穂ちゃん

    体を動かしてるから普通と変わらないなら大丈

    いつも歩いたり走ったりしてるし今日は筋トレとswimmingもしてるからゆっくりして

  • ◇がったん  
    11/9 20:47

    走ったあとおやつ
    べたりして


  • つよし 
    11/9 20:52

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    たくさん運動して食事の量減らすつもり
    普通に食べてしまったんや!(゜ω゜)

    それは残念やけど
    水泳は全身運動やか
    めっちゃお腹空くから仕方ないし
    焦らず食べるものちゃんと食べて
    運動して健康的にダイエットするんやよ
    \(^ω^)

    暗くて寒いからけがしやすいし
    夜走るのはやめといたほうがいいと思う
    ○( ̄ω ̄)

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • ぱいん 
    11/9 21:07

    健康的に食事できてるってポジティブになろうよ!
  • ともちゃん 
    11/9 21:37

    食欲あるのは健康な証拠だ

  • つんた 
    11/9 22:14

    運動して、いーっぱい食べて、また運動して、大きくなろ(^o^)笑
    風邪ひかないねo(^-^)o
  • てりやき 
    11/9 22:52

    いっぱい食べなはれ
  •  
    11/10 00:16

    頑張るのは応援するけど、無理はしすぎないよーにね


  • スナイデル 
    11/10 01:54

    走るのは気持ちいいですよね〜(^o^)/運動は気分転換にいいと思います
  • TDC 
    11/10 07:57

    え?運動したんだから普通に食べたってOKでしょ?

    意味があるょ
    「ねぇ」はフラゲしたけど
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)