走った。

  • 稲富菜穂 公式ブログ/走った。 画像1

昨日がむしゃらに走ってみた。


ただ疲れた。(笑)

でも何かすっきりした気もした。


やっと11月って感じだね、

さすがだ11月!



元気もらいに筋トレ行ってきます。

 
  • コメント(全9件)
  • じらふ 
    11/9 14:28

    がむしゃらに走ってる稲富さんを遠くから眺めてみたい(笑
  • 130(いさお) 
    11/9 14:56

    青春やなぁ。(o^∀^o)
  • UKI 
    11/9 15:03

    お疲れ様です
    (笑)
    いってらっしゃいで

  • ◇がったん  
    11/9 15:15

    今、全力で走れば2、3日動けまへん


  • 態度まるい大阪人 
    11/9 15:34

    菜穂ちゃん

    昨日は元気にがむしゃらに走った

    めちゃ疲れたようなやり切ったような写メが面白いね

    今日は風が吹いてほんまぁ11月になって立冬を過ぎたら寒くなって来た

    筋トレ楽しく頑張ってね

  • つよし 
    11/9 16:59

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    ひたすら走って疲れたけど
    すっきりしたんや(≧▽≦)/

    もやもやがたまるとよろしくない
    すっきり出来てよかったね
    ◎(^ω^)

    筋トレはけがしないように
    くれぐれも気をつけ
    がんばるんやよ♪p(^ω^)q

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • ラウル 
    11/9 17:52

    ランニングって無心になれるよね

    むしゃくしゃして
    走るんでなく
    日常的に走る
    ランナーズハイとか何とか
    いろんな事がクリアになるかも

    なっちゃん
    あんま考え込まず
    頑張れ

    だいじょぶだいじょぶー
  • こー♪ 花の写真up♪ 
    11/9 22:08

    お疲れさん
    ε=ε=┏( ・_・)┛
  • tonny 
    11/10 13:13

    お?今回のブログは、なんか深いぞ!
    人生、そういう時期もあるさ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)