おひるだよー

  • 稲富菜穂 公式ブログ/おひるだよー 画像1

皆様こんにちわ!!!!

準備わちゃわちゃしてました(:_;)

みんなはもうすぐおひる?


あ、
写メはこないだ言ってたネイルです♪


めっちゃ薄いピンクでシンプルなん!

激かわです\(^O^)/

 
  • コメント(全6件)
  • nana 
    11/5 12:10

    いまお昼食べ終わったとこです。

    いまから昼寝タイム


    ピンクネイル可愛い

  • つよし 
    11/5 12:17

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    わちゃわちゃしてたんや( ̄ω ̄)

    それは大変そうやけ
    落ち着いたんかな♪( ̄∀ ̄)

    ちょうどお昼やけど
    なっちゃんもおいしいご飯食べて
    元気回復するんやよ!\(^ω^)

    ネイルは本間激かわやし
    ナチュラルっぽくて良し♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • 態度まるい大阪人 
    11/5 13:50

    なっちゃん

    大変やったね

    ネイルも可愛いね

    ワンポイントも可愛

    お昼は何食べたのか

    自分はカボチャコロッケ定食を食べたよ

  • UKI 
    11/5 15:20

    3時のおやつの時間です
    やつは何時でも食べます
    ネイルかわゆすです(*≧ω≦*)

  • ともちゃん 
    11/5 15:25

    ネイル 明日じっくり見せてね〜
  • てりやき 
    11/5 19:27

    明日の準備しなきゃ。。。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)