わーいっ

  • 稲富菜穂 公式ブログ/わーいっ 画像1

筋トレ終わって親友の話聞きに行ってたよ!


親友が元気になれたって言ってくれて
私もすっごく元気になってしまった(:_;)


嬉しいな♪

あ嬉しいといえば、
筋トレ終わって先生に大好きなドレミファチョコレート頂いちゃった!

嬉しくてまだ食べてませんo(^o^)o

あ地元のスタバで中学生が職場体験してた…

めっっっっっっっっっっっっっっっちゃ羨ましい…(笑)

 
  • コメント(全6件)
  • てりやき 
    11/4 19:54

    親友さん元気になってよかったね(^ω^)
  • 態度まるい大阪人 
    11/4 19:59

    なっちゃん

    親友が元気になってくれて良かったね

    今度はカラオ
    で盛り上げてあげて

    スタバも中学生の職場体験出来るのか

    なっちゃん
    中学生で職場体験するならスタバを選択しただろうな

  • つよし 
    11/4 20:33

    なっちゃん親友に話聞きに行ったんや
    ( ̄ω ̄)

    元気になったって心配してたし
    本間よかったね♪
    ◎(^ω^)

    チョコもらったのも糖分補給出来るから
    よかったけど
    スタバの職業体験っ
    激うらやましいし
    出来ればかわってもらって
    オリジナルドリンク作ってみたい
    ( ̄ω ̄)○

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • ぱいん 
    11/4 22:27

    中学生に混じってみればよかったのに…^^;
  • ともちゃん 
    11/4 22:41

    いろいろと良かった

  • UKI 
    11/5 15:17

    良かったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)