朝から

  • 稲富菜穂 公式ブログ/朝から 画像1

iPodをパソコンに接続してから
ずっとこの調子でめっちゃ困ってます(:_;)

格闘してたけど筋トレいかなきゃ><;


がんばれ私のiPod!


あ爪色うすくかえました★
またあとで写メのせますね!

 
  • コメント(全6件)
  • sky 
    11/4 12:26

    充電中じゃないの?
  • ものぐさ四郎 
    11/4 12:45

    こんにちはー
    なほちゃん


    iPod
    名前
    けてる

  • じらふ 
    11/4 14:30

    MENUと真ん中の丸いの数秒同時押しでリセットしてみては
    データはリセットしないから大丈夫だべ
  • 態度まるい大阪人 
    11/4 17:43

    なっちゃん

    iPodフリーズしたの

    リセットしたら動作するか

    パソコンがiPodを認識しないのかな

    早くiPodにいきものかがりのアルバムを入れたいのにね

    頑張ってね

  • つよし 
    11/4 18:00

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    筋トレ終了?お疲れさま♪
    \(^ω^)

    iPodとパソコン繋いでにらめっこしてたんや
    ( ̄ω ̄)

    どういう状況かわからないけど
    バッチシ直るといいね!○(^ω^)

    爪はナチュラルな感じで良し♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • tonny 
    11/6 17:41

    もう、解決したかな?パソコンに接続して、プログラムを入れ直したら直ります
    そうかリセットかな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)