oh!

  • 稲富菜穂 公式ブログ/oh! 画像1

いい天気じゃの〜♪

祝日らしい一日ですね!

今から家族とお出かけです♪

みんなも一日ふぁいてぃんっ!!!

 
  • コメント(全7件)
  • ◇がったん  
    11/3 13:35

    お出かけです
    本当に中のいい家族ですね

  • つんた 
    11/3 14:06

    なっちゃん☆お出かけ♪どこ行くんかな(゚o゚) 祝日やから街は人いーっぱいやっ(*_*) 楽しんできてねp(^^)q
  • ものぐさ四郎 
    11/3 14:24

    こんにちはー
    なほちゃん


    今日は何処
    ったの

  • UKI 
    11/3 14:28

    お出掛け楽しんでください
    て今楽しんでるところでしょうか

  • つよし 
    11/3 14:42

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    本間いい天気でテンション上がる
    行動するには
    もってこいな感じやね♪( ̄∀ ̄)○

    家族とお出かけなんや(≧▽≦)/

    どこに行くのか気になるけ
    おもっきし楽しんでくるんやよ♪
    \(^ω^)

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • 態度まるい大阪人 
    11/3 15:38

    なっちゃん

    こんなに天気が良くなるなんて

    天気予報で昨日より寒いって予報が厚着にしたら暑い

    家族でお出掛け楽しんでね

  • サンボ 
    11/3 16:56

    羨ましい。俺は掃除と洗濯

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)