バランス

  • 稲富菜穂 公式ブログ/バランス 画像1

こんにちわ!

昨日は有難う〓

親友も朝落ち着けたみたいで良かったです。


さて、最近の私は
バランスボールにはまってます。(笑)

k-popはノリノリが多いんで
それに合わせてめっちゃバランスボールで躍ってます。

密かなストレス発散で楽しいのら☆


今日は母とデート!

服なにしよ〜

ノリノリ♪

 
  • コメント(全5件)
  • つよし 
    11/2 12:24

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    親友落ち着いたんや( ̄ω ̄)

    それは一安心やし本間よかったね
    ◎(^ω^)

    バランスボール&KPOPにハマッてるっ
    楽しく長く出来そうでいい
    続けて鍛えるんやよ!\(^ω^)

    きみ姉とデートって
    仲良くていいしおもっきし楽しんできてね♪
    \( ̄∀ ̄)

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  •  
    11/2 12:26

    可愛い

  • ともちゃん 
    11/2 12:27

    デート楽しんできて

  • 態度まるい大阪人 
    11/2 12:39

    なっちゃん

    こんにちは

    親友の悲しさが落ち着いて良かったね

    なっちゃんに打ち明けた事で少し気が晴れたのかな…
    親友と時間が合うときにカラオケなどで楽しませてあげてね

    kーpopの音楽にあわせてノリノリでバランスボールをするのは良い

    体力アップにもなるから頑張って続けて

    お母さんとデートで洋服を買って頂けたら良い

    楽しんでね

  • UKI 
    11/2 22:46

    さっきGREEブログを見ました。。。 (「SAD」の件今更ですがコメントします。 そういう時声掛けられなかったりしますよね。でもなっちゃんサンみたいに悲しんだり大好きだと思ったり言ったりして、親友サンにはそれが伝わってると思うし支えになってると思います!) 親友サン落ち着けてよかったです

    バランスボール、ストレス発散とか体つくり?とかで一石何鳥とかですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)