SAD


今悲しんでます。

親友に悲しい事があって悲しいです。


私には経験した事ない悲しみだから
親友の気持ちを100%分かってあげられないかもしれない、


だからなんとなく大丈夫だよ。なんて言えなくて。


でも私はみんなの

大丈夫だよ。頑張って。

などにめちゃくちゃ励まされて元気になっているわけで。



人は沢山魅力があるから気持ちは変わってしまう事もある

かもしれないけれど


私は親友が大好き!それは変わらないのだ!!



はやく親友の笑顔がみれますように。


そして大好きなみんなにも沢山のハッピーが降り注ぎますように!!!


西から祈ってるぜよ!
(私の部屋は西向きだからね★)


おやすみなさい!

また明日(*^_^*)

 
  • コメント(全6件)
  • じらふ 
    11/2 02:20

    でも、なっちゃんの気持ちは親友には通じてると思う
    だって、親友なんだもん

  • ◇がったん  
    11/2 04:14

    悲しみや涙の次には喜びと笑顔が必ずやって来ますよ

  • つよし 
    11/2 07:08

    なっちゃん親友が悲しんでるんや
    ( ̄ω ̄)

    それはツラいし一刻も早く解決し
    笑顔見せてくれるといいね
    ○(^ω^)

    なっちゃん見守ったり話相手になったりして
    元気つけてあげるんやよ\(^ω^)

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  •  
    11/2 09:25

    大丈夫だよっていうのって、なんか無責任な感じがして難しいよね
    でも、完璧に分かってあげられないかも知れなくても、そうやって一緒に悲しんでくれてるだけで心強いはずだよ
    親友なんだから、なっちゃんはなっちゃんが思う方法で元気付けてあげればいいと思うよ。

  • 態度まるい大阪人 
    11/2 12:30

    なっちゃん

    親友の悲しさに心底思っている気持ちは伝わる

    経験の無いからどの様に解決策を考える事は無いから一緒に遊んで忘れさせる事かな…
    なっちゃんに親友が打ち明けてくれただけでも親友は少し気持ちが楽になってる思うか

    仕事が無い時は時間が合えばカラオケなどで楽しんであげて

    なっちゃんの親友を思う気持ちや稲富団員を思う気持ちが大好きだ

    いつも本当に有難う

  • ルーシー 
    11/3 12:51


    なっちゃんの部屋は西向き…と。
    φ(.. ;)フムフム

    自分はなるべく頑張れとか大丈夫だよとかっていう言葉は使いたくない派

    大丈夫は時々使う事があるかもしれないけど…頑張れって言葉は、頑張ってる人にとってはプレッシャーになりかねないからネ…。

    まずは黙って聞いてあげる事。

    そして相手が回答を求めてきたら答えてあげる事。

    精神面で弱ってる人のケアって凄く難しいけど、一緒にいてくれるだけでも安心できたりするものだよ☆

    少なくとも親友の為に役に立ってるのは間違いないと思うよ

    親友が元気を取り戻したら2人で遊びに行ったらどうかな☆


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)