はれたらいいね。

  • 稲富菜穂 公式ブログ/はれたらいいね。 画像1

最近用意するのに2時間かかる稲富です。


きっとゆったりしてるからなんだろうね(笑)


今日も曇り空だねー。

写メは広島行ったときの空なんだけど
こんくらいにならへんかなぁ(*^_^*)

みんなもまったりいい一日になりますように。

 
  • コメント(全6件)
  • ◇がったん  
    11/1 12:53

    秋らしい空なかなかないね

    2時間はかかりすぎでわ


  • tonny 
    11/1 13:05

    2時間って、ゆったりし過ぎ(笑)
  • 態度まるい大阪人 
    11/1 13:45

    なっちゃん

    出勤する時は一時写メ位の空になったけどまた
    が多くなってきたね

    用意する時間が沢山有るからかな

    出勤する朝の5分〜10分は超高速で準備して出掛ける

    もう少し早く起きて準備すれば良いけど後何分寝てられるって感じでいつもギリギリまで寝てるかな

    なっちゃん
    用意する時間をギリギリにすれば短時間になるかな

  •  
    11/1 14:44

    やーまへ行こ
    つぎーのにちよー
    ほにゃらららららら


    ゆったりなのがいい

  • つよし 
    11/1 18:04

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    準備するのに二時間かかるんや
    ( ̄ω ̄)

    最近って相変わらずというかって
    感じやけど
    てきぱきと早く出来るようになるといいね!
    ○(^ω^)

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • UKI 
    11/1 21:59

    今日の昼過ぎには快晴になりましたね

    今日はまったりとはいかないです

    明後日大学の基礎演習(ゼミみたいなの)で岸信介内閣について発表するんですけど、政治とか全く解らないからレポート書くのめっちゃ手間取ってます

    なっちゃんサンのブログとか見て頑張ります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)