まるまる。

  • 稲富菜穂 公式ブログ/まるまる。 画像1

昨日まる伊達メガネ買ったよん♪

今日もすっぴんでつけてます★

筋トレ頑張ったどー!るんるん!

 
  • コメント(全7件)
  • ZOO@ゆきりん命名(旧:さわでぃ) 
    10/29 15:50

    ウチも伊達メガネ、欲しいんだよねー。
    全然、買えてないけど…(^^;)

    筋トレ、お疲れさまっ☆ミ
  • 態度まるい大阪人 
    10/29 15:58

    なっちゃん

    筋トレお疲れさまでした

    伊達眼
    がアラレちゃんみたいだね

    よく似合ってるよ

  • ◇がったん  
    10/29 16:24

    なんか別人みたい
    でも可愛い

  • ともちゃん 
    10/29 16:56

    大きな眼鏡が 鼻にフィットしてるね

  • つよし 
    10/29 17:06

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    筋トレ終了お疲れさま♪\(^ω^)

    がんばったってお風呂入ったら
    よくマッサージしたりして
    しっかりケアするんやよ!\( ̄∀ ̄)

    伊達メガネかわいい
    ゲット出来てよかったね♪◎(^ω^)

    写メのなっちゃん
    メガネがよく似合ってて
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • 130(いさお) 
    10/29 18:36

    筋トレよく頑張りました◎
  • ものぐさ四郎 
    10/29 19:36

    お疲れちゃん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)