今日も

  • 稲富菜穂 公式ブログ/今日も 画像1

さみゅっ!!!!!!!!!!


昨日あむ氏(新芽歩ちゃん)と電話受けて切ってそのまま寝ちゃった;

(*^_^*)

寝るときビーズクッションを
抱きまくらにして寝るんですが
最近ビーズがしなしなしてきた。

今日は新しいのを買おう(゜レ゜)♪

その前に今から注射です(゜レ゜)

行ってきます(゜レ゜)(゜レ゜)(゜レ゜)

いやだー(´;ω;`)

 
  • コメント(全7件)
  • ヤン 
    10/28 10:42

    今日も寒いね寒い

    注射って体調大丈夫

  • 態度まるい大阪人 
    10/28 11:27

    なっちゃん

    インフルエンザ予防接種痛いのに頑張ったね

    寒いからインフルエンザが活発になる前に自分も予防接種します

  • ともちゃん 
    10/28 11:47

    なっちゃんの寝汗いっぱい吸ったんだろうね

  • つよし 
    10/28 12:20

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    注射終了?お疲れさま♪\(^ω^)

    あむ氏の電話受けて切ったんや!
    (゜ω゜)

    それはちょっとやってもうてるけ
    不可効力やから仕方ないし
    まだならかけ直して
    じっくりおしゃべりするんやよ♪
    \( ̄∀ ̄)

    クッションはラブリーでいいし
    いいやつゲット出来るといいね!○(^ω^)

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  •  
    10/28 12:53

    顔文字気に入り過ぎ
  • tonny 
    10/28 13:20

    注射?インフルエンザの予防接種
  • デグソン 
    10/28 16:10

    いくないね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)