難波てくてく。

  • 稲富菜穂 公式ブログ/難波てくてく。 画像1

タイトル通り。(笑)


おばあちゃんの誕生日プレゼント探してたら、
うさぎさんから赤い風船プレゼントしてくれたよ♪


なんだか嬉しいなぁ(笑)

私風船大好きやねん(笑)


ただ、一人やから恥ずかしいぜ(笑)

けど嬉しいな♪

無事プレゼントも買えて
自分へのプレゼントも買って←
今からおうち帰ります(*^_^*)

 
  • コメント(全10件)
  • とら 
    10/24 18:56

    良いお休みでしたね

  • 金色のヤミ 
    10/24 18:56

    おばあちゃんと一緒に楽しんでね

  • KmaI 
    10/24 18:59

    何買ったのかなぁ

  • じらふ 
    10/24 19:10

    風船もって買い物してるもうすぐ20歳の女の子ってそう見ないよね(笑)
    だが、そこがイイ!
  • つよし 
    10/24 19:26

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    難波でプレゼントチョイス終了
    お疲れさま♪\(^ω^)

    てくてく歩いてたんや(≧▽≦)/

    それはいい運動になっていいし
    ちょっとお恥ずかしいけど
    風船もらえた
    無事プレゼントゲット出来てよかったね
    ◎(^ω^)

    それじゃなっちゃん
    気をつけて
    無事に家に帰ってね
    (^ω^)v
  • 態度まるい大阪人 
    10/24 19:40

    なっちゃん

    風船好きなの

    頂いたら嬉しいね

    おばあちゃんの誕生日プレゼント
    決まって良かったね

    それになっちゃんも買い物出来て良かったね

    ミナミはほんまぁ たまにしか行かないからキタがメインになるな

  • シエル 
    10/24 19:55

    風船われるのは平気??

    自分も風船好きやで(*´艸`)
    むかし部屋で弟と風船バレーしてたww
  • てりやき 
    10/24 20:23

    風船持って歩いてるなっちゃんを想像してニヤニヤしてしまった
  • ものぐさ四郎 
    10/24 20:38

    風船
    ワイイーっ


    プレゼント
    んでたっしょ

  • 北兎 
    10/24 22:53

    そんなんプレゼントした覚えないけど…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)