ばたばた

  • 稲富菜穂 公式ブログ/ばたばた 画像1

今日朝めっちゃ早く起きたのに
用意ばたばたして今なったなぁ(´・ω・`)

今日もアサスマだよん♪
関西地方のかたよかったら
サンテレビ今つけてみてねっ!


写メはいつかの私w

近所でどんぐり発見!でかい!

 
  • コメント(全6件)
  • KmaI 
    10/24 09:45

    わーぉ
    ングリ星人やでぇ

  • エスエス 
    10/24 09:54

    見てますよ〜(~o~)
  • つよし 
    10/24 10:11

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    めっちゃ早起きしたけど
    ばたばたさん
    時間経ったんや( ̄ω ̄)

    それは朝から大変やったみたいやけど
    無事準備?出来てよかった
    行動するならがんがん動いてね♪
    \(^ω^)

    写メのなっちゃん
    お茶目でいいね♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • 態度まるい大阪人 
    10/24 10:29

    なっちゃん

    おはよ

    アサスマ見た

    新たな井倉洞探検だ

    また来週から楽しみ

    今日も頑張ってね

  • てりやき 
    10/24 12:40

    見たい
  • TDC 
    10/24 13:14

    今週末ゎ大阪に来てるから「朝スマ」久々に見れたの

    いくら怖かったからって恐竜ランドdisっちゃダメだぉ@井倉洞

    グレープ味のアイスってあるんだ
    ヲイラにもちょっとグレー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)