いえい

  • 稲富菜穂 公式ブログ/いえい 画像1

あれからデコレーションまた綺麗になったよー★

で、
友達の文化祭人すごすぎたー。

足痛すぎたけど
初めて大学を味わえました♪♪


そっからなんかの糸が切れて
買い物欲がわなわなでてきて…



一着かっちゃった。


まだまだたりーん!!!!!!


明日用事終わったら買おうかな★


そして今は近所のスーパー銭湯だよん♪

癒されてきまふ

 
  • コメント(全4件)
  • 態度まるい大阪人 
    10/23 20:59

    なっちゃん

    学祭は人凄く多かったか

    足が痛くて大変だったんたけどテンションアップで買い物欲がムクムクとわいちゃった

    お金を上手に良い物買って

    で今はスーパー銭湯で癒されて良いね

    自分も新大阪に有るひなたの湯に行ってきます

    なっちゃん
    っくり脚のマッサージなどしてね

  • つよし 
    10/23 21:02

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    デコレーションきれいになったん
    (≧▽≦)/

    文化祭は人多すぎやし痛めたって
    それはちょっとむむむやけ
    楽しめたし携帯とダブルでよかったね♪
    ◎(^ω^)

    服ゲットもよかった
    披露してくれるの
    楽しみにして待ってるぜよ♪v(^ω^)v

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    スーパー銭湯ゆっくり楽しんで
    おもっきし癒されてね♪
    (^ω^)v
  • ものぐさ四郎 
    10/23 22:06

    銭湯
    くの
    っちゃ

  • TDC 
    10/24 13:01

    「EVERYONE HAS THE 物欲」なんだけど なっちゃんゎ特に物欲が強いのかね

    女子ですなぁ…w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)