いまから

  • 稲富菜穂 公式ブログ/いまから 画像1

携帯のデコレーションの粒が取れてる部分治してもらってきます!!

なんかところどころあいてて
今の私みたいで(笑)

綺麗にしてもらってくるね♪

るんるん!


写メは昨日の私!

 
  • コメント(全7件)
  •  
    10/23 11:58

    可愛い

  • ◇がったん  
    10/23 11:59

    いってらしゃ

  • ともちゃん 
    10/23 12:07

    自分でやれば安上がりなの

  • つよし 
    10/23 13:21

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    デコレーションの修正なん
    ( ̄ω ̄)

    ところ所剥がれてるって
    めっちゃ気になりし
    バッチシ補修してきれいな携帯見
    うきうきるんるんさんの
    にまにまさんなるんやよ♪\(^ω^)

    写メのなっちゃん
    ラフでいいね♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • つんた 
    10/23 13:23

    なっちゃん☆かわいい)^o^(
  • TDC 
    10/23 14:21

    むむ…そのパンツの丈の短さゎヲイラと良い勝
    負けねーょ!

    って今日ゎ短パンじゃないケドw

    夕方になったらいきなり寒くなるだろ〜からカゼひくなよぉ
  • 態度まるい大阪人 
    10/23 14:25

    なっちゃん

    写メ可愛いよ

    携帯のデコ綺麗に直してもらって

    なっちゃんはめっちゃ可愛いし綺麗だよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)