秋だな

  • 稲富菜穂 公式ブログ/秋だな 画像1

秋だなぁ。

ふ、と外に出たら
かわいい小さな男の子が遊んでくれた。


と思ったらいきなし
ばいばーいと突き放された(笑)


用事をしに少し出かけるだけ

と思ったら地元の友達が学祭してるからおいでよー。

と。

たまたま用事先の場所でやっている。


一人だし用事がすんだら大学探検とか
してもらって遊んでもらおうかなっ!

それで、
またばいばーいと突き放された次は泣こう!


(笑)


今日は地元は秋祭りみたいだ♪

秋ですなぁ。

 
  • コメント(全4件)
  • 態度まるい大阪人 
    10/23 11:21

    なっちゃん

    おはよ

    近所の子供とちょっと遊べて良い

    なんか用事が有ってバイバ
    されたと思う

    用事が済んだら学祭は楽しそうで友達と遊んできてね

    秋祭りは自分の近所もそうみたいで昨日の夜、御輿を担いだ子供達が近所練り歩いてました

    天気も良いし楽しい日にしてね

  • つよし 
    10/23 11:41

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    秋を感じたし子供が遊んでくれたんや
    (≧▽≦)/

    いきなし突き放されたのは
    それはツレなくていやーんやけど
    無邪気な子供と遊ん
    めっちゃ癒されたと思うしよかったね♪
    ◎(^ω^)

    用事してるってがんばって終わらせて
    友達と合流し
    おもっきし楽しむんやよ!\(^ω^)

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • つんた 
    10/23 13:21

    なっちゃん☆おはよう(^0^)/
    秋真っ盛りやから、学祭や秋祭り、やってるんやね♪
    秋満喫してね
  •  
    10/23 13:26

    ツンデレな子供だ(笑)


    こっちもかなり涼しいよ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)