ぐるるる。

  • 稲富菜穂 公式ブログ/ぐるるる。 画像1

あれ、

久々お腹空きながら眠りにつこうとしてます。。


お腹…すいたよぅ。


今日親友とホラー見たから
怖くて食欲失せてたからかな?
(そのあと食べてたくせに、)

久しぶりの
【明日の朝ごはんなんだろ!わくわく】な気分でねます。(笑)


おやすみなさい!

 
  • コメント(全6件)
  • じらふ 
    10/18 00:44

    夜夢に・・・
    いやなんでも(笑)
    明日もいい一日になるといいね
    おやすみ〜
  • つよし 
    10/18 00:47

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    また間隔ナッシングやね( ̄▽ ̄)

    お腹すいてるけど我慢して寝るん
    ( ̄ω ̄)

    それはひもじくていやーんやけど
    我慢してゆっくり爆睡して起きた
    きみ姉のおいしいご飯とか
    食べて元気回復してね♪\(^ω^)

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    おやすみゆっくり休んで
    いい夢見てね
    (^ω^)v
  • ともちゃん 
    10/18 01:13

    おやす
    また明日ね〜

  • てりやき 
    10/18 01:33

    がっつり朝ご飯食べて筋トレがんばってね、おやすみ
  • ゴッピー 
    10/18 02:12

    今日もお疲れ

    お休み

  • 態度まるい大阪人 
    10/18 11:54

    なっちゃん

    お腹空いたまま寝るのね

    自分も6時前に夕飯食べたから寝る前にお腹なったけど水分補給して寝た

    朝は直ぐに美味しく食べた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)