おはよ

  • 稲富菜穂 公式ブログ/おはよ 画像1

朝からTSUTAYAってきたー!


いっつもじっくり見るんやけど
見てる途中でお腹痛くなって
適当じゃないけどいつもより
じっくりじゃなく選んじゃった(*_*)

邦画ばっかりー(*_*)

洋画の気分やったんにー(*_*)


まぁ久しぶりに邦画もいいよね!

ではひとまずお腹痛と戦いつつ
目的地へむかいます!

 
  • コメント(全7件)
  • †光†(†X-Shine†隊長) 
    10/15 10:55

    大丈夫
    いの痛いの飛んでけ

  • 態度まるい大阪人 
    10/15 11:32

    なっちゃん

    おはよ
    て腹痛は大丈夫なん

    TSUTAYAで邦画借りて目的地はスタバで『ラテに感謝』を読むのか

    スタバで当日のレシートで2杯目は100円になるの

  • つよし 
    10/15 12:17

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    朝からTSUTAYAへゴーして
    腹痛で邦画ばっかしチョイスしたんや
    ( ̄ω ̄)

    それは朝から大変やったし
    目当てな感じじゃないけど
    邦画のほうが言葉わかるぶ
    演技の勉強になると思うし
    たまにやから良しとしよう
    ( ̄∀ ̄)

    そんでお腹痛は大丈夫なんかな?

    もしまだあかんのな
    一刻も早く治るといいね!○(^ω^)

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • 北兎 
    10/15 12:29

    お腹出して寝ちゃダメw
    影が良い感じなのです^^
  • あやと 
    10/15 15:05

    何借りたん?

  • なかはた♪〔smile_ga_eewaa〕 
    10/15 19:37

    こんばんは♪ケーブルテレビの番組、見ましたよ。
  • てりやき 
    10/15 21:20

    お腹大丈夫?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)