あ!

  • 稲富菜穂 公式ブログ/あ! 画像1

両思い切符!!

わーい(*^_^*)



って昨日送信しようとして忘れてた(´・ω・`)

昨日両思い切符でした☆

よん桁の数字の端と端がおんなじなら両思い切符で、

端と端の間が何%みたいらしいよ☆

んー34%…。


なんの%なんだろう(笑)

 
  • コメント(全7件)
  • 態度まるい大阪人 
    10/14 11:49

    なっちゃん

    へぇそうなんやぁ知らんかった

    良かったね両想いで

    なっちゃんがどんな人に想いを寄せてるのかな

    中の数字は%を意味するんだけど何か分からないのか
  • ものぐさ四郎 
    10/14 12:07

    こんにちはー
    なっちゃん


    なんだろね


    てかぁ
    (誰)との間の方が重要かなぁ

  • ものぐさ四郎 
    10/14 12:07

    こんにちはー
    なっちゃん


    なんだろね


    てかぁ
    (誰)との間の方が重要かなぁ

  • つよし 
    10/14 12:15

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    両思い切符やったんや(≧▽≦)/

    ICOCAばっかしやか
    リアルで見たことないけど
    なんかテンション上がっていいね♪○(^ω^)

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • †光†(†X-Shine†隊長) 
    10/14 12:23

    よかったね


    上手く行くといいね

  • ともちゃん 
    10/14 14:45

    一体 誰と両思いなん?

  • じらふ 
    10/14 15:17

    それは初めて聞いた
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)