らぶ。

  • 稲富菜穂 公式ブログ/らぶ。 画像1

昨日お仕事前にスタバ♪

幸せ〜(*^_^*)

いつものチャイラテに
豆乳を投入して更に幸せ〜(*^_^*)

んん!?

ギャグとかゆってないよ!←


今日は朝大阪帰ってきたそのまま
家族と買い物しています★


眠さや身体のしんどさが逆にテンションを高くさせ、

母の一言でテンションが下がっています。なう。


(´・ω・`)


あげる為になんか考えよっ♪

 
  • コメント(全8件)
  • ゴッピー 
    10/11 16:44

    なかなかギャグのセンスありがとう(≧∇≦)
  • じらふ 
    10/11 16:56

    やっべ
    かわいいっ!
  • うっしー 
    10/11 17:05

    スタバは激アツだよねぇ

    ミルクティーが好きかな?
  • 態度まるい大阪人 
    10/11 17:52

    なっちゃん

    朝大阪に帰ってきた

    お疲れ

    チャイラテに豆乳を投入したら美味しかった

    家族で買い物してるのか

    それにしてもお母さんの一言でテンション下がったん

    早くテンションアップさせてね

  • つよし 
    10/11 18:24

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    お仕事前にスタバに行ったんや(≧▽≦)/

    チャイラテってめっちゃおいしそうやし
    ゆっくりまったり出来そうやし
    行けてよかったね♪◎(^ω^)

    家族とお買い物中っ
    まだなら仲良くゆっくり楽しんで
    いい物ゲットするんやよ!\(^ω^)

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • GAGAーO 
    10/11 21:07

    今ケーブル見てますが写メと同じ服装

    なおかつ1コーナー(なっちゃんとしゃべろ)から
    メインに出てるやん


    そういう事はコメントした方がいいんでわ…

  • GAGAーO 
    10/11 21:21

    PS、なっ、ちゃんとしゃべろで1周年でユニフォームがブルーから赤に変わってる〜

    おめでとう

  •  
    10/11 22:09

    んー、なんかケンカとかした?

    もう切り替えられたかな。気にしすぎちゃいかんよー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)