じゅるじゅる。

  • 稲富菜穂 公式ブログ/じゅるじゅる。 画像1

昨日の写メです★


今イベントまでぶらぶらしてるよ!

歩きすぎて暑い&足痛い(笑)


薬飲んだからなんだか食欲あるのにない。←

めちゃくちゃ欲望はあるのに食べる気力がない。


困ったものだなぁ(:_;)


髪も少し巻いたけど
雨で爆発してきたぜよ、

困ったものだなぁ(:_;)(笑)

 
  • コメント(全4件)
  • ◇がったん  
    10/9 12:51

    無理せず少しでも食べて早く元気なって


  • つよし 
    10/9 12:56

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    イベントまでぶらぶらして
    歩きすぎて足痛しなんや( ̄ω ̄)

    それはよっぽどやけ
    いい運動になっていいね♪○(^ω^)

    お薬で食べる気しないって
    無理に食べる必要はないと思うけ
    様子みてあとで何かお腹に入れるんやよ
    \(^ω^)

    まきまきってめっちゃ見たいから
    アップしてね!\( ̄ω ̄)

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    イベント楽しくがんばってね♪
    (^ω^)v
  • こー♪ 花の写真up♪ 
    10/9 13:42

    嫌やな

    頑張っ


  • 態度まるい大阪人 
    10/9 19:49

    なっちゃん

    写メ可愛い

    食欲が有りそうで食べれないの

    ダイエットになるけど体が本調子で無い

    まだ無理しないでね

    胃に優しい食事をしてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)