むちゅーだ!

  • 稲富菜穂 公式ブログ/むちゅーだ! 画像1

みんな、心配してくれてほんとに有難う(:_;)

おかげで元気になって、
今日からのお仕事の為東京へ向かってます。(した)


ほんとに有難う(:_;)


ずっと寝てた時なぜかぷりんが恋しくて
プリンにはまってたみたいやねん、私。

ではまると、とことんはまるから
今日のお昼何がいいかなーと思ってたら


かぼちゃプリン手に取ってたよ。


はまりすぎー(:_;)

そして美味しかったー(:_;)←


最近米国雑誌にもはまってるから
新大阪で本買おうと家でにこにこしてたら


【あんたお財布の中身ないんやから本買ったあかんよー!】

っと母上。


きゃーいつのまに財布の中見たのよっ!変態っ!ばかんっ!←


あぁ私元気だなぁ。(笑)

みんなのお陰だー(:_;)有難う。

よしっ、
頑張るぞーうo(^o^)o

 
  • コメント(全6件)
  • ものぐさ四郎 
    10/8 16:37

    お財布の中
    Zeroなの


    元気になれて
    かった
    かった

  • ◇がったん  
    10/8 16:45

    お財布はからの方がいいよ

    誘惑に弱そうだから


  • ゴッピー 
    10/8 17:05

    元気になって、良かったね

  • 態度まるい大阪人 
    10/8 17:14

    なっちゃん

    風邪が治って良かっ

    まだ完治してないと思うから無理しないでね

    かぼちゃプリン美味しそうだね

    今度探して食べます

    お母さんは、なっちゃんの行動を把握してるね

    本を購入するかもしれないから釘刺されたね

    なっちゃんの財布
    身は寂しいのかな…

    頑張っ
    貯めて

    そしてMC頑張って

  • つよし 
    10/8 18:19

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    元気になって東京に向かってるんや(≧▽≦)/

    それはよかったし
    気をつけて無事に東京に到着するんやよ
    \(^ω^)

    財布の中身見られたって
    携帯と同じくらいあかんしいやーんやけ
    おかげでお金使わなかった
    良しとしよう♪○( ̄∀ ̄)

    そんでプリンはどんなのが好みなんかな
    ( ̄∀ ̄)

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • てりやき 
    10/8 19:19

    明日は元気ななっちゃんに会いにいくお(´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)