うう


事務所行ってました!

久々いってスタッフの皆さんとお喋り出来てなんだかうれしかったなぁ(*^_^*)


だけど

あかんー

風邪ひいたー

わたし馬鹿じゃないー←


ううう(:_;)

節々や頭痛いぜー。

明日大人しくしよ。


TSUTAYAでまたまた【美男ですね】借りよかな、←


とにかく今なんか考えれないから
人の波に流されながら駅にたどり着こうとしてます。(笑)

あ、ついた!


電車に乗って帰りますー

 
  • コメント(全13件)
  • てりやき 
    10/6 19:09

    お疲れ様、お大事に
  • 金色のヤミ 
    10/6 19:24

    お疲れ様です
    また仕事を頑張ってください。
  • こー♪ 花の写真up♪ 
    10/6 19:35

    風邪には 栄養と睡眠をたっぷり

  • くまっち♪ 
    10/6 19:36

    イベントまでに治してね♪お大事に!!
  • 態度まるい大阪人 
    10/6 20:02

    なっちゃん

    事務所でスタッフの方々と喋れて良かったけど風邪の状態は節々痛くなってきてるから熱が出てきた

    今日は暖かくしてゆっくり休んで

    早くDVDを借りて早く帰宅して薬を飲んで寝て

  • つよし 
    10/6 20:11

    なっちゃん事務所で作業?終了
    お疲れさま♪\(^ω^)

    おしゃべりして楽しかったんや
    (≧▽≦)/

    前は緊張するとか言ってたから
    くつろげてるみたいやし
    楽しめてよかったね♪◎(^ω^)

    本格的な風邪って早くなおるよう
    薬のみのみしてゆっくりDVD鑑賞したり
    寝たりして体を休めるんやよ!\(^ω^)

    それじゃなっちゃん
    きみ姉のおいしいご飯食べ
    元気回復してね♪
    (^ω^)v
  • ゴッピー 
    10/6 21:51

    今日もお疲れ

    風邪早く治してね

  •  
    10/6 22:38

    風邪ひくなんて、なっちゃんのバ


    DVDとか見てないで、全力で安静にしてるんだ



  • じらふ 
    10/6 22:52

    元気あげたいけどあげれない辛さ

  • ルーシー 
    10/7 10:17


    なっちゃん、風邪引いたの
    大丈夫かな…

    節々や頭が痛いって事は、よほど辛いんだろうネ…。

    心配だよ…。(´・ω・`)

    涼しい格好でDVD見すぎて体が冷えちゃったのかな
    それとも寝冷え…?

    とりま、週末に東京で仕事が入ってるみたいなんで、今日は一日安静にして体調を整えてネ☆

    なっちゃんの体調が早く良くなりますように…
    ( -_-)pq☆


  • tonny 
    10/7 13:08

    大丈夫?ひろマネがつぶやきで、稲富ちゃんの風邪、かなり心配してたよ〜。
    ま、同時に稲富ちゃんが風邪ひく事に驚いてもいましたが(笑)
  • ラウル 
    10/7 16:42

    なっちゃん(>_<)
    大丈夫

    疲れ過ぎたんじゃなくって風邪だったんだね
    (∋_∈)

    早く良くなりますように
    (^o^)

    お家でぬくぬくゆっくりしてね!(-^〇^-)
  • たもけん 
    10/8 12:29

    風邪かなり流行っているよな
    め、って事たよきっと。お大事に

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)