うーん

  • 稲富菜穂 公式ブログ/うーん 画像1

鼻水がつまる。←

からだが重いなぁ

昨日ちょこっと薄着すぎたかしら!


用事が終わったら
DVD返しにいかなきゃっ♪

そしてまた借りてのワープとなるのだった。。


(笑)


いやいや節約します。w

がんばろっ★

 
  • コメント(全6件)
  • クレヨンコナン 
    10/6 14:49

    ワープ?ループじゃ・・・・いや!!ワープッスね
    ・・

  • ◇がったん  
    10/6 14:49

    風邪なら長引くからあまり無理しないで

  • 態度まるい大阪人 
    10/6 15:40

    なっちゃん

    朝晩はかなり寒くなったし今日は大阪寒いみたいだね

    風邪なら早く治して

    鼻水がつまって大変だね

    鼻水は急に鼻から流れでるから気を付けてね

    TSUTAYAに返却し借りるのループ
    減るね

    演技の勉強の為なら授業料として経費として一月何円と決めて借りると良いと思うよ

  • GAGAーO 
    10/6 16:45

    僕も体調が悪いです

  • 北兎 
    10/6 16:47

    ワープして大阪行きたい…
  • つよし 
    10/6 18:07

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    体の調子優れないんや( ̄ω ̄)

    それはえらいこっちゃやし
    しっかりケアして
    一刻も早く治るといいね♪
    ○(^ω^)

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)