最近の私

  • 稲富菜穂 公式ブログ/最近の私 画像1

寝起きが男の子っぽい(笑)


夕方おうち帰ってちょこっとさっきまで寝てましたf^_^;

DVDみるのらー。

 
  • コメント(全11件)
  • カズ 
    10/3 21:06

    寝起きの菜穂ちゃん可愛い

  •  
    10/3 21:19

    可愛いですよ

  • つよし 
    10/3 21:22

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    夕方帰ってから寝て
    寝起きの図なんや(≧▽≦)/

    本間男の子っぽいけ
    ねむねむモードやったから寝れてよかったし
    ボーイッシュな感じ
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    ゆっくりDVD鑑賞楽しんでね♪
    (^ω^)v
  • ものぐさ四郎 
    10/3 21:50

    に観るのぉ−

  • てりやき 
    10/3 22:02

    おはよw
  • ルーシー 
    10/3 22:08


    寝起きの男の子っぽい感じ、高まるわぁ〜♪
    o(〃▽〃)o

    それで寝呆けて寝言を言っちゃったりしたら更に高まるなぁ〜。

    アメブロで寝起き直後のムービーとか、やって欲しいなり☆
    ( ̄▽ ̄)b


  • シエル 
    10/3 22:22

    キムタクかと思ったわぁ(*´艸`)
  • ゴッピー 
    10/4 01:21

    髪型がショートカットだから、ボーイッシュに見えるだけだと思う


  • 態度まるい大阪人 
    10/4 08:18

    なっちゃん

    おはよ

    なっちゃん
    寝起き可愛い

    今週も一週間楽しく頑張ってね

    今日の筋トレも楽しく頑張ってね

  • 英昭 
    10/4 09:39

    なっちゃん、おはよ

  • tonny 
    10/5 13:21

    少し少年っぽいところも、稲富ちゃんの魅力ですよ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)