今の流行り?


電車に小学生がたっっっくさん乗ってきては、



じゃんけん

しまくり。




何の為にじゃんけんするのだろうか。

まさかのアイドルからの流行り…?


いや、新しい!

ドレミファソラシド〜♪
ドシラソファミレド〜♪

っていいながらじゃんけんしている!!!!



最近のじゃんけんは斬新すぎてついてゆけないわ(*_*)


私は、

「じゃ〜んけ〜んでほ〜いっ」か

「いんじゃんほいっ!」かなぁ。

 
  • コメント(全6件)
  • ゴッピー 
    9/30 16:35

    じゃんけんって言えば、ジャンケンポンかグーぱージャスだったかな?
    そんな感じだったかな。
  • ユッズーコ 
    9/30 17:03

    普通にじゃんけんほいかな

  • GAGAーO 
    9/30 17:10

    今ケーブルテレビで
    なっちゃんとしゃべろ見てます


    西区付近ならいつ来るか教えて下さい


    見に行きます

  • つよし 
    9/30 17:43

    なっちゃん新手なじゃんけん祭
    開催されたんや( ̄ω ̄)

    何かよくわからないしシンプルな
    普通のんがいいね♪○(^ω^)

    そんでなっちゃんは
    じゃんけん強いほうなんかな♪
    ( ̄∀ ̄)

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • 態度まるい大阪人 
    9/30 18:15

    最近のジャンケンの掛け声は斬新だね

    自分もなっちゃんと同じ掛け声だ

    最初は
    んじゃほい
    多いか

  • 金色のヤミ 
    9/30 20:15

    楽しくやってるからいいと思うよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)