なんじゃこりゃあああああ

  • 稲富菜穂 公式ブログ/なんじゃこりゃあああああ 画像1

かゆい。。


なにこれっ(*_*)

かまれたの?!


蚊にやられたの!!?


最近顔の肌あれひどいよー(*_*)

パックやらちょこっと見に行こう♪


体調は大丈夫だよーっ★

寒いけど皆風邪ひかないように気をつけてねっ

 
  • コメント(全10件)
  • こー♪ 花の写真up♪ 
    9/30 14:24

    ブゥ〜
    パクッ


  • クレヨンコナン 
    9/30 14:44

    かまれてますやん!!
    られてますやん!!

  • 北兎 
    9/30 14:51

    ×かゆ
    ○かわゆい^^
  • ◇がったん  
    9/30 14:52

    本当に蚊なの


  • ゴッピー 
    9/30 15:08

    マメに洗顔すれば、直ると思うよ
  • ともちゃん 
    9/30 15:10

    間違っても 掻いてはダメなのら

  •  
    9/30 16:11

    体のバランスがちょっと崩れちゃってるのかな


    あんまり気にしすぎない方がいいんじゃないかなぁ


  • つよし 
    9/30 17:38

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    肌がピンチなんや!(゜ω゜)

    それはえらいこっちゃやけ
    入浴剤やいろいろケアして
    一刻も早く治るといいね!
    ○(^ω^)

    僕も気をつけるし
    なっちゃんもくれぐれも気をつけるんやよ♪
    \(^ω^)

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • 態度まるい大阪人 
    9/30 18:04

    なっちゃん

    蚊に刺された

    顔の肌荒れも有るの

    皮膚科の病院は行かなかったのかな…
    綺麗ななっちゃんの顔だから大事にして

    なっちゃんの商売道具でも有るからね

  • tonny 
    10/1 13:05

    ビタミン不足
    お肌のメンテナンスして、頑張ってね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)