あれま。

  • 稲富菜穂 公式ブログ/あれま。 画像1

今日旅行ガイド見ながら

一人妄想旅行してました。(笑)

根本的な一人っ子だなぁ(*_*)ww


ハワイに韓国に京都に奈良に
美容やショッピングツアーしたいぜー。


妄想大好きっ><←

 
  • コメント(全9件)
  • てりやき 
    9/27 22:39

    俺も京都行きたいぜ
  • ゴッピー 
    9/27 22:43

    いいね
    想旅行

    俺も今日、寝る時妄想旅行しながら寝る

  • つよし 
    9/27 22:55

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    一人で妄想してたんや(≧▽≦)/

    妄想するとイマジネーション豊かになる
    行った気分になっていいね
    ○(^ω^)

    って言うか更新の間隔なさすぎて
    立て続けはちょっと厳しい!(゜ω゜)

    何にしろあちこち行って
    おもっきし楽しめるといいね!
    ○(^ω^)

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • ◇がったん  
    9/27 22:57

    妄想なのに意外現実的に近場ばか



  • かぴぱら羊の王冠【希望の光・励ましの絆】 
    9/28 00:05

    妄想実現ツアーになりますように

  • ともちゃん 
    9/28 01:26

    京都 奈良なんて すぐ行けるでしょ!

  •  
    9/28 09:32

    さすが一人っ


    寒いからハワイがいーなっ


  • TDC 
    9/28 10:11

    有馬(ありま)温泉、羽合(はわい)温泉、大阪市生野区コリアタウン、京都、奈良…ぜんぶ日帰り出来るじゃないですか〜
    フラッと行けばいーのに

    SF映画見た後、妄想で火星探検とかゎするなぁ

    「地球の歩き方」って旅行ガイドは有名だけど、続編で「火星の歩き方」が来月発売らしい (←ウソ)
  • 態度まるい大阪人 
    9/28 12:34

    なっちゃん

    今日も東京は
    たいだ

    妄想旅行は色々な所に行けて楽しそうに妄想してね

    ほんまぁに行けると良いね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)