えいが

  • 稲富菜穂 公式ブログ/えいが 画像1

映画というか
いつも気になっていたシュレックを見てます。


そしてもう一つ気になるのが…

シュレックって吹き替えで見るのか
字幕で見るのかどっちが面白いんやろ(笑)


ユニバによく行くくせに
ユニバにいるキャラクターなどの映画とか
見ないからずっと気になってたんだよぅ。

今吹き替えやけど
シュレックってこんな話やったんやぁ!

他のやつも見たくなるねーっ
ユニバに行くんも楽しみなるね♪

うふふ。


そして梨のジャムが美味しいぜっ♪

 
  • コメント(全9件)
  • ◇がったん  
    9/24 11:37

    梨のジャム食べてみたいな


  • じらふ 
    9/24 11:56

    りんごと梨だとどっちが好きなタイプなんやろ
    ちなみに自分は断然梨派かなぁw
  • つよし 
    9/24 12:14

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    シュレック見たんや(≧▽≦)/

    どっちがおもしろいのか
    見てないからちょっとわからないけど
    見比べたらいいかもね○( ̄ω ̄)

    何にしろ見れてよかったし
    ユニバのいっぱい見て楽しむんやよ♪
    \(^ω^)

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • tonny 
    9/24 13:04

    個人的には字幕の方が好きですね〜。
  • 態度まるい大阪人 
    9/24 14:17

    なっちゃん
    ュレックは吹き替えが良い

    ダウンタウンの浜ちゃんと藤原紀香ちゃんの掛け合いがおもろいよ

    二人関西人だからアドリブでセリフが入ってるみたいだよ

  • 北兎 
    9/24 16:08

    北兎は梨菜派
    あれ・・・違った^^;
    明日/明後日が楽しみだなぁ〜
  • カノン 
    9/24 17:15


    そういえば、ユニバいるキャラクターとか全然知らないや(>_<)

    シュレックのオチがかなり好き(≧∇≦)
  • ゴッピー 
    9/25 01:28

    はじめまして!シュレックは、吹き替えの方が
    面白いと思うよ。


  • さきるちーず【要×空○】 
    9/25 06:43

    シュレック懐かしい( ´艸`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)