お知らせん

  • 稲富菜穂 公式ブログ/お知らせん 画像1

稲富25日写真集vo.2イベントと
26日は東京で撮影会がござりまする!!!!

そこで25、26に来る方へ。

稲富団ぐっずのタオルが欲しい人は

inatomidan@frontier-corp.co.jp

へメールで欲しい枚数をお願いします。


そしてTシャツは残りXL2枚とM1枚のみです。
こちらも同じく来るひとでほしい人は同じアドレスのメールでお願いします。

金曜日の昼ころまでにメールもらえるともっていけます!


写真集のvo.2の発売イベントも
場所がライブハウスとゆう事で
滅多にしない事しようかなと思ってまする。

詳しくは

http://ameblo.jp/project-photoweb

まで☆

めちゃくちゃ緊張しちゃうよね(笑)

あー緊張。

でも楽しみです☆

よかったらチェックよろしくお願いしますっ(>_<)

 
  • コメント(全4件)
  • つよし 
    9/22 23:37

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    告知なんや( ̄ω ̄)

    どっちも行けないけ
    楽しくがんばって
    素敵な時間過ごしてくるんや♪
    p(^ω^)q

    って言うか更新の間隔ほしいな
    ( ̄▽ ̄)

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • てりやき 
    9/23 01:50

    めったにしないことですと
  • ルーシー 
    9/23 02:30


    写真集発売イベントも撮影会も、両方楽しみにしてるからネ
    (≧ω≦)v

    『滅多にしない事』か〜。

    会場がライブハウスだけに凄く期待しちゃうんですけど♪
    o( ̄▽ ̄)o

    緊張感をも楽しめる内容になるとイイね

    久し振りに逢うんで緊張しちゃうかもw
    (* ̄▽ ̄*)♪


  • TDC 
    9/23 15:37

    あれこれ考えた末に
    滅多にしない事しようと
    決めったワケ

    めっためた楽しみにしてる

    当日張り切り過ぎて
    つんのめったりしないよー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)