朝から。

  • 稲富菜穂 公式ブログ/朝から。 画像1

DVD漬け稲富です。

今日も一段と関西あつそうですね(:_;)!

あついからか、
夏より今めっちゃ蚊に噛まれるぜっ

かゆーい(*_*)

 
  • コメント(全7件)
  • じらふ 
    9/22 08:58

    おっは
    今年もあんま蚊に噛まれた記憶がない・・・
    むしろ蚊の存在を確認できるのが稲富ブログだったり(笑)
  • 北兎 
    9/22 09:37

    暑いのも今日までだぁ^^
  • TDC 
    9/22 09:40

    よく言われる「蚊に刺されやすい血液型順はO>B>AB>A」はどうやらウソらしい

    「体温高い・呼吸回数が多い・新陳代謝活発な人は刺されやすい」はホントらしい

    レモングラス、ゼラニウム、シトロネラは虫が嫌う香りなのでコレのアロマオイル塗ると虫除けに良いらし

    子供の頃、好きだったアニメは名犬ラッシー
  • 態度まるい大阪人 
    9/22 12:10

    なっちゃん

    こんにちは

    朝からDVD三昧で良いです

    今日も暑くなるね

    蚊に咬まれて大変やね(>_<)
    ムヒをぬって痒みを止めてDVDを楽しんでね

  • つよし 
    9/22 12:20

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    DVD漬けなんや( ̄ω ̄)

    立て続けとかで見ると疲れるし
    内容によってぱにぱになりそうやけど
    演技のいい勉強になるし
    テレビと違って豪華な感じでいいね♪
    ○(^ω^)

    暑くて蚊にやられるって
    それはいやーんやけ
    しっかりケアして
    一刻や早く治るといいね!○(^ω^)

    写メはパジャマ姿?レアや
    カラフルで良し♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • ともちゃん 
    9/22 16:43

    関東も暑いよ

  • てりやき 
    9/22 21:34

    雨降った後涼しくなるらしいよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)