ぬーん

  • 稲富菜穂 公式ブログ/ぬーん 画像1

だいたいタイトルと関係ない事を書く稲富です。


今筋トレにきたんやけど、
1時間早かったぜよ(笑)

だから一人お茶ちゅー♪

朝から借りてきたDVD、
プラダを着た悪魔を見たよん★

オシャレってよいねー♪

朝からハッピーでする\(^O^)/

 
  • コメント(全6件)
  • ともちゃん 
    9/21 13:44

    バッチリ トレーニングしてきてね!

  • sky 
    9/21 14:49

    プラダを着た悪魔なつかしいな
    確かに映画館に見に行った覚えがあるなぁ〜
  • スナイデル 
    9/21 14:53


    こんにちは〜(^∀^)ノ


    腹筋バキバキ目指してガンバロー(^o^)


  • つよし 
    9/21 17:13

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    タイトルと関係ない事を書くんや
    ( ̄ω ̄)

    それはタイトルから内容予測されなくていいけ
    僕は見たりみなかったりやよ( ̄▽ ̄)

    フライングでお茶タイムっ
    1時間もまったり出来ていいし
    DVDでお洒落の良さ
    再認識出来てよかったね♪◎(^ω^)

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • TDC 
    9/21 22:29

    あ、タイトルと関係ない「ぬーん」だったのか
    昼過ぎで「アフタぬーん」かと思って
    「サスガ団長、挨拶も英語ですね」と感心して損した気分w
  • てりやき 
    9/21 22:48

    ( ´_ゝ`)フーン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)