なう〜♪

  • 稲富菜穂 公式ブログ/なう〜♪ 画像1

朝スタバなう〜♪

iPodシャッフルしたら
大好きな曲が流れはじめて稲富

今めっちゃハッピーです(*^_^*)

るんるん。

 
  • コメント(全10件)
  • ◇がったん  
    9/18 10:46

    天気のいい朝
    きな曲
    きながらお茶
    高です

    なんの曲かな


  • じらふ 
    9/18 10:53

    ライブに行きたくなってくるやろー(笑
  • 態度まるい大阪人 
    9/18 12:01

    なっちゃん

    スタバで好きな音楽
    きながらハッピーで良かったね

    楽しい1日にしてね

  • つよし 
    9/18 12:44

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    スタバでまったりタイムしたんや
    (≧▽≦)/

    好きな曲かかったっ
    ダブルで嬉しくて
    うきうきるんるんやしよかったね♪◎(^ω^)

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • きょ〜すけ 
    9/18 15:14

    きらめきキタ――(゚∀゚)――!!ってカンジですね
    ぁあ〜、よっしゃ いくぞぉ〜!!!w
  •  
    9/18 16:03

    そのグループ、おいらも好きー

    黄色い子が特

  • てりやき 
    9/18 21:27

    ボクもその曲好きなんだな
  • TDC 
    9/18 23:57

    そーいや、今日「Perfumeのっち爆誕祭」てイベント行ってたら、DJさんが「デジタル・LOVE」かけてめっちゃハッピーになったょ

    ソイヤ!ソイヤ!
  • さきるちーず【要×空○】 
    9/20 02:45

    まだ来たばっかりぃー←w

    て気分になる笑っ
  • tonny 
    9/21 21:11

    振ったら、自分の好きなのって、テンション上がるねー。
    僕は、好きな曲が出るまで、振り続ける時ありますが・・・
    だったら、自分で選べって感じですね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)