にゃー

  • 稲富菜穂 公式ブログ/にゃー 画像1

おはよう★

考えがずっとループしてる…

イベントいいものにしたいよー(>_<)

昨日一日考えて掃除して走って気づいたら
一日が終わっていました。。。


稲富ぃぃぃぃぃぃぃ

しっかりしなさーーい!!!!!!!!!


ユニバや映画いきたいな。

リラックスをしながら。

今日も一日しっかり考えよう。

頭をつかえ私!

 
  • コメント(全8件)
  • つよし 
    9/17 12:42

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    一日考えてたんや( ̄ω ̄)

    それはよっぽどやけ
    頭フル回転でアイデアしぼりだすんやよ
    \(^ω^)

    やりたい事とかは終わってからの
    お楽しみにしてね♪\( ̄∀ ̄)

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • ラウル 
    9/17 12:48

    なっちゃん、おはよー♪
    (^o^)

    なっちゃんは
    充分しっかりしてるよー
    (o^∀^o)/

    あんま考え過ぎず
    リラックスしてぜよo(^-^)o

    なっちゃんの
    その気持ちは皆さんに伝わってるよ♪〜θ(^0^ )
  • ともちゃん 
    9/17 13:12

    いつでも誘ってよ!

  • TDC 
    9/17 13:32

    あ、ループ入っちゃった?
    ♪ポリループ ポリループ ポリループ ループ ループ ループ ループ プ プ プ プ プ…♪

    大丈夫よ〜「なっちゃんが一緒にソコに居る」てコトがまずゎ大事なんだから
    ♪それが〜いちばん大事〜
    それだけなっちゃんがアレコレ考えた企画ならきっと楽しいさ〜シーサーは沖縄の魔除けの獅
  • つんた 
    9/17 13:58

    なっちゃん☆おはよう(^0^)/
    やりたいこと、がんばろーp(^^)q
    今日少し暑い感じやなo(^-^)o
  • 態度まるい大阪人 
    9/17 17:07

    なっちゃん
    ベントの事などを考えてるのか

    なっちゃんの手作りイベントになるんだ

    なっちゃん、凄く頑張ってるね

  • てりやき 
    9/17 21:37

    イベント楽しみだね
  • さきるちーず【要×空○】 
    9/20 02:40

    もうすぐだね
    楽しみやあ( ´艸`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)