おーい

  • 稲富菜穂 公式ブログ/おーい 画像1

お茶!


最近お茶にはまってまする★

カモミールなんか飲んじゃって
今から部屋掃除したり考えたりしないといけないかん!

夜TSUTAYAはいきたいなー(´・ω・`)


とかいいつつ今KinKiさんのライブDVDみてます。

おっきい所で歌って踊って喋ってわらかして←

絶対たのしーやろなー


と妄想しつつ掃除しまするo(^o^)o

 
  • コメント(全6件)
  • 態度まるい大阪人 
    9/15 16:44

    なっちゃん

    afternoon tea
    良いね

    カモミールを飲んで掃除してリラックスしてね

  • つよし 
    9/15 17:30

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    お掃除ご苦労さま♪\(^ω^)

    考えたりやらないとあかん事あるけど
    DVD見たんや(≧▽≦)/

    生き抜きは必要やから全然OKや
    お茶はカテキンとか体にいい成分入ってるし
    落ち着いたり和んだりしていいね
    ○(^ω^)

    がんばって快適な部屋にするんやよ♪
    p(^ω^)q

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • ともちゃん 
    9/15 18:23

    カモミール以外で オススメある

  • TDC 
    9/15 20:53

    ・カモミール茶なんか飲みながら
    ・掃除しなが
    ・考えごとしながら
    ・DVD観ながら
    ・妄想しなが
    ・ブログ書きながら
    ・TSUTAYA行こうとしてるんかぃ
    チトいっぺんにやりすぎじゃろ?

    また近いうちになっちゃんが皆の前で歌って踊って喋ってわらかしてくれるのキボンヌ

    おーい な茶ん!
  • サンボ 
    9/16 08:57

    お茶は濃いめが良い

  • さきるちーず【要×空○】 
    9/16 18:48

    KinKiさんかぁ…
    友達や家族に
    ジャニーズ大好きな人が多くてw
    ごり押しされてたからw
    逆に避けてたんだよね笑っ

    堂本兄弟は見るけど(´・ω・`)

    たまには曲も聞こうかしら?w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)