ぷはー

  • 稲富菜穂 公式ブログ/ぷはー 画像1

今チャイ飲んでまする。

うー生き返るっっ


今ママ(おばあちゃん)とぶらぶらしてるよん!

ママの話はおもしろいんだわー!

沢山笑ってます(笑)

 
  • コメント(全11件)
  • 態度まるい大阪人 
    9/13 16:45

    なっちゃん

    チャイを飲んでるの

    ママさんと楽しい時間を過ごして

  • さきるちーず【要×空○】 
    9/13 16:57

    なっちゃんの『しゃべり』
    ママ譲りだったのかな(・Д・;)?笑っ
  • つよし 
    9/13 17:19

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    チャイ飲んで一息ついたん
    (≧▽≦)/

    冷たくておいしそうやし
    ママとお買い物?いいね♪○(^ω^)

    それじゃなっちゃん
    ゆっくりじっくり楽しんでね♪
    (^ω^)v
  • 鷹。 
    9/13 18:01

    チャイ 美味しいよね。シナモン効かせると最高!

  •  
    9/13 20:55

    チャイ飲んで笑っちゃい・・・いや、なんでもない___〇_
  • 130(いさお) 
    9/13 21:00

    風呂上がりにビールでも飲んだんかと思ったw
  • TDC 
    9/13 23:31

    お母さんもオモロいけど、ママさんもオモロいんだね
    なっちゃんトークが楽しいのは稲富家女子の家系なんだろね
    笑う門には服着たるってゆ〜し
    楽しく過ごした日はHappyな気分でオヤスミなチャイ

    ほなチャイなら!
  • でいでい 
    9/14 01:37

    ランキンクエストに出てましたね
    たよ

  • スナイデル 
    9/14 01:37

    テレビ見ましたよ〜

    ドラクエみたいな格好です


    寝ますわ〜

    オヤスミマン(^∀^)ノ




  • Kei  
    9/14 01:38

    今テレビ出てんのみたで

  • さきるちーず【要×空○】 
    9/14 23:38

    疲れてるなっちゃん
    可愛い( ´艸`)


    うちも今日は
    体育祭のリハとかで
    めっちゃ疲れた(;´Д`)ノ

    帰り電車で終点まで
    何十駅も寝過ごしちゃった

    寝てばっかな一日になっちゃった


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)