おはよ!

  • 稲富菜穂 公式ブログ/おはよ! 画像1

みんなこんにちわっ♪

晴れてるねー!

あついねー!

十穀米が食べたいね!!←私自身の問題


もうすぐ写真集のイベントがあるんやけど
内容がまだ定まらない優柔不断な稲富…。


なにが楽しいかなー

なにができるかなー

一生そのループ(笑)

ちょっと新しい発見できるか出かけてきます★


って告知みたいだね(ノ゜O゜)ノ

ついでに告知させて頂くと、

13日〜16日の関西テレビ【ランキンくえすと】

にゲストで出演させて頂きます!!!


レギュラーのたむらけんじさんと高橋真理恵アナウンサーと
もう一方あの芸人さんと楽しく収録しました><

めちゃくちゃ勉強なりました!

とっても楽しかったなぁ。

良かったら見て下さい★


それでは行ってきまする!!!

 
  • コメント(全10件)
  • 北兎 
    9/12 12:19

    大阪のウサギ友達に録画をお願いしまし

  • つよし 
    9/12 12:47

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    本間暑いけど十穀米食べたいんや
    ( ̄ω ̄)

    体にいいしいっぱい食べれるといいね♪
    ○(^ω^)

    イベントはまた東京だけやから
    不可で残念無念でブルーや
    頻繁に話するのは
    キツいから抑えて欲しいな( ̄△ ̄)

    ランキング?はいい勉強いっぱい出来てよかったし
    めっちゃ気になるか
    録画して見るぜよ♪v(^ω^)v

    お仕事?体調やけがにはくれぐれも気をつけて
    がんばってくるんやよ♪p(^ω^)q

    写メのなっちゃん
    ラフな感じで良し♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • こー♪ 花の写真up♪ 
    9/12 12:56

    おはよ

    日から


  • EF510北斗星 
    9/12 13:02

    なっちゃんご無沙汰です。東京にはきーへんの

    あっ今日、茂木マラソン出場、思い出のコスロボT
    て完走しました。
  • TDC 
    9/12 13:03

    十穀米のおにぎり専門店ていくつかあるから今度の写真集イベの
    時にでもチャレンジしてみたらいーよかんは愛

    一生ループは何ぼ何でもかかりすぎじゃ
    1週間くらいでお願げーしますょ
    今日はすげーネタ発見してきて!
    ♪何がでるかな? 何が出るかな?♪

    【ランキンくえすと】ゲストでは今後の活動の事とか
    チラッと教えてくれたりするんじゃろ?
    こりゃ〜死んでも見逃すワケにはイカんのだけ
    (死んだら見れんけど)リアルタイムではムリだから
    関西の知り合いに最高画質で録画頼みちうっす

    ちゅーっす!
  • ともちゃん 
    9/12 13:55

    せっかく ライブハウスを借りてやるんだから…おのずと こちらも期待が高まるよ!
  • KOBEのお兄ちゃん 
    9/12 16:02

    やっほ
    こっちでもよろしく(^ω^)
  •  
    9/12 17:38

    そーやって、色々と考えてくれてること自体が嬉しい


    待ち遠しいな

  • 態度まるい大阪人 
    9/12 17:54

    ランキンくえすとになっちゃん
    演するのか

    たむけんは勇者の格好で高橋アナウンサーはシスターまりえになって情報を伝える番組だね(^-^)v
    シスターは身長高いからなっちゃんとツーショットみたいな

  • さきるちーず【要×空○】 
    9/12 23:08

    悩んでくれてるなん
    稲さんは←wほんとっ…
    ファン思いだよね(`・ω・´)
    団長に思われてるか
    こんなにも稲富団の方々は
    優しいのだなっ☆

    と最近よく思うよ♪

    写真集イベ
    だんだん近づいて楽しみだけど…
    久々になっちゃんに会えるだけでも嬉しいんだから!!
    無理はしないでね(゜∇゜)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)