らじお

  • 稲富菜穂 公式ブログ/らじお 画像1

今ジムから帰ってきたよん★

そして部屋で小学生んときに
サンタさんからもらったコンポで
FM大阪きいてるのら!


金曜のこの時間は
私の大好きなDJシュウさんなんだよ★

シュウさんはみんなを親戚ってよぶんだよ、

とっても心の暖かい人で明るくしてくれるんだよ★

久々きけて幸せだなあ(*^_^*)

 
  • コメント(全10件)
  • じらふ 
    9/10 19:47

    今ではすっかり使わなくなったMDが(笑)
  • ◇がったん  
    9/10 19:52

    FMか‥最近聴かないな…

  • ともちゃん 
    9/10 20:07

    団長は 団員のみんなを何と呼ぶの?

  •  
    9/10 20:46

    なっちゃんもそうじゃん

  • つよし 
    9/10 20:50

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    ジム終了お疲れさま♪\(^ω^)

    愛用品のコンポでシュウさんの
    ラジオ聴いたんや(≧▽≦)/

    ずっと一緒で思い出たっぷしやし
    MD付きで便利でいいし
    大好きなシュウさん
    ラジオ聴けてよかったね♪
    ◎(^ω^)

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • てりやき 
    9/10 21:55

    we are 親戚
  • スナイデル 
    9/10 22:56


    ラジオ聞きましたよ

    最近プレゼントのパンツ欲しくてたまりませんわ〜(^◇^)

    シンセキ〜(o^∀^o)


  • つんた 
    9/10 23:18

    なっちゃん☆こんばんは(^0^)/
    シュウさん、僕も大好きやぁ)^o^( 僕も親戚やしーo(^-^)o
    あのテンション聞くと、めっちゃ元気もらえるからp(^^)q
  • TDC 
    9/11 12:54

    FM大阪って東京じゃ聴けないんよ
    シュウさんはみんなを親戚って呼ぶんですか〜

    じゃヲイラはなっちゃんを隕石と呼ぼう
    何でやねんっ
  • さきるちーず【要×空○】 
    9/12 23:13

    うちは東京FMの
    スクールオブロック
    小学校の頃から聴いてるかな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)