昨日ね、

  • 稲富菜穂 公式ブログ/昨日ね、 画像1

ウィンドウショッピングしてて
これ可愛いなぁと思ってみてたら他の方が

『わ!もんぺみたーい★』


て。


う、(笑)


今日あついねー><

色々用事終わったらジムいこっ♪

 
  • コメント(全6件)
  • ともちゃん 
    9/10 13:57

    なっちゃんって こーゆーの好きだよね

  • スナイデル 
    9/10 16:18

    もんぺらぶ〜(^w^)
  • TDC 
    9/10 16:42

    出ましたね?
    この〜もんぺ好き!

    ベストジーニストってもういるけど、ベストもんぺストはまだいないから今なら世界初だょ

    キタ今世紀最大のチャーンス!
    ♪ゆーがったちゃん
    ♪ゆーがったちゃん
    ♪ゆーがったちゃん
    ♪とぅない♪

    この後はジムにいくんだ?
    伝票処理とか電卓計算とかずっとやってると肩がこってタイヘンよねぇ(←事務)
  • つよし 
    9/10 17:18

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    用事ご苦労さま♪(^ω^)

    サルエル?をもんぺみたいって
    言ってたんや( ̄ω ̄)

    わかりやすい例えやけど
    急にお洒落じゃなくなるね
    ( ̄▽ ̄)

    ジムはけがや体調にはくれぐれも気をつけて
    がんばるんやよ♪p(^ω^)q

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • tonny 
    9/10 20:47

    確かにモンペに見えるね(笑)
  • 態度まるい大阪人 
    9/10 23:39

    なっちゃん

    ドット柄で可愛いねo(^o^)o
    もんぺ風?のファッションがいま流行りなのかな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)