やべーい

  • 稲富菜穂 公式ブログ/やべーい 画像1

どうも!
稲富菜穂です★

今筋トレ終わってきつかったから
癒しにディズニーストア立ち寄ったら



あやうくグッズ買いかけました。

金欠で良かった←


節約するんやもん!がんばれ私!

まじで危なかったわー(:_;)


よし。おうち帰ってお散歩でもしよかぁ★

 
  • コメント(全7件)
  • yudai 
    9/8 18:46

    筋トレおつかれさま


    自分も今部活終わったよ

    今週大会やから軽めやねん

    まぁ終わってから
    自主練で追い込むねんけど


    節約誘惑に負けず
    頑張ってくださいね



  • ともちゃん 
    9/8 19:09

    筋トレ お疲れ様でした

    そっちは雨降ってないんだ

  • つよし 
    9/8 19:50

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    筋トレ終了お疲れさま♪\(^ω^)

    金欠でグッズゲット出来なかったんや!
    (゜ω゜)

    それは寂しいけどお金貯めるなら
    セーフやしよかったね♪
    ◎(^ω^)

    がんばっていっぱい貯めるんやよ
    p(^ω^)q

    ウォーキングしてるなら
    これまたがんばってね♪p(^ω^)q

    出来れば雲より顔がみたい
    ( ̄ω ̄)

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  •  
    9/8 21:28

    あー、ディズニーストアとか、ふらっと寄っちゃうと買いたくなってやばいよね
    自分はスヌーピータウンとか、超危険だよw

    トレーニングお疲れさまっ
  • TDC 
    9/8 22:58

    筋トレキツかったから癒やしに衝動買い

    それじゃ〜節約どころじゃないじゃろキリマンジャロ

    「ヘッヘッヘ、溜まってきたでぇ ゼニゃゼニゃ!」て夜な夜なジャラジャラやるくらいでないと

    ブログの書き出しが
    まねーい:「どうも!最近貯金が楽しい稲富菜穂です★」なんてのゎ?

    ん〜…やっぱそりゃナイな
  • 態度まるい大阪人 
    9/9 10:22

    なっちゃん

    頑張ってお金貯めて

  • さきるちーず【要×空○】 
    9/12 23:18

    あー(;´Д`)ノ

    うちはディズニー系より
    ユニバーサル系がヤバいか

    ヴィレバンと
    USJとか危険だね(-∀-)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)