いたた〜

  • 稲富菜穂 公式ブログ/いたた〜 画像1

今からお仕事だよーん。

頑張らなきゃっ!

オラにパワーをくれー(笑)


ドトールのヨーグルン美味しすぎる〜><

 
  • コメント(全10件)
  • じらふ 
    9/6 16:06

    がんばってこーい!
    自分もお酒だけど最近のお気に入りは
    ヨーギリキュール
    なっちゃんも二十歳になったら飲んでみ
    ヨーグルトのお酒なので飲みやすいよー
  • こー♪ 花の写真up♪ 
    9/6 16:36

    こんち

    飲むのは牛乳にしとこう


  • TDC 
    9/6 16:40

    「いたた〜」ってどーしたどーした大丈夫?

    何がイタいの
    なっちゃんがイタいの?

    パワー足りてないのか?よぉ〜し

    (効果音→)ごごごごごごごごごご…………………………ぷぅわわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!

    ……届いた?(はず)


    お仕事頑張れー!
    カツカレー!
    あっぱれー!
  • つよし 
    9/6 17:39

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    お仕事ご苦労さま♪\(^ω^)

    パワーきぼんぬなんや( ̄ω ̄)

    仕事帰りであんまし残ってないけ
    パワーとーどけ♪\(^ω^)

    それじゃなっちゃん
    お仕事がんばってね
    (^ω^)v
  •  
    9/6 17:58

    遅いかもしれんけど

    がんばってこい(ノ><)
  • ともちゃん 
    9/6 18:09

    いつも送っているつもりだけど

  • 態度まるい大阪人 
    9/6 18:56

    なっちゃん

    パワーを充電して仕事頑張ったか

  • てりやき 
    9/7 00:28

    やっぱスタバよりドトールだよね
  • tonny 
    9/7 13:14

    残念ながら、筋肉痛で元気玉出せません。あしからず(笑)
  • さきるちーず【要×空○】 
    9/12 23:19

    オラに現金をわけて…ry

    元気玉はだせた(・Д・;)?笑っ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)