2010-09-05 09:49:29

  • 稲富菜穂 公式ブログ/2010-09-05 09:49:29 画像1

おはよーございます!

今日は撮影会なーのら!

めちゃくちゃ暑すぎて
嫌いなノースリーブ着てます(笑)

あんま着ないんよね、

少しレアモノっすね(笑)


そして言うタイミングがずれて言えなかったんですが

携帯でこりました(笑)


そろそろとれかかってますf^_^;

にこちゃんにレインボー!
かわゆい(*^_^*)

 
  • コメント(全8件)
  • つよし 
    9/5 09:52

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    今日は撮影会でノースリーブなん
    (≧▽≦)/

    本間レアでいいし
    楽しくがんばるんやよ♪p(^ω^)q

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • こー♪ 花の写真up♪ 
    9/5 09:54

    おはよ

    撮影したいね

  • 菊地あやか推し 
    9/5 10:00

    おはよ

  • つんた 
    9/5 10:29

    なっちゃん☆おはよ(^0^)/
    そうやったね、撮影会♪

    九月やのに、まだ真夏みたいな暑さ…(>_<)
    気をつけて、がんばっていこ〜p(^^)q

    でこったん、いいね

    撮影会♪またアップしてね)^o^(
    ほな!またね(^0^)/
  •  
    9/5 11:48

    ノースリーブ確かにレアだね。
    でも、たまには着てほしーな。

    あっちぃけどがんばるのだ
  • 態度まるい大阪人 
    9/5 20:19

    なっちゃん

    お疲れ様でした(^^
    今日も暑かったし近畿各地で竜巻発生注意報や大雨警報が出てようで大丈夫だった?
  • TDC 
    9/5 21:25

    おっとコッチ見てなかった♪会いたかった会いたかった会いたかった〜Yes!君に〜♪

    今日はアッチッチちっちの〜ゼロ!だったけど夕方は涼しくなって良かった♪会いたかった会いた…(もーえ〜て!)

    イカも美味しかったし(なっちゃん迷シェフやね〜w)、海外旅行気分(?)も味わえたし

    団長!
    楽しかったであります!!
  • さきるちーず【要×空○】 
    9/12 23:30

    うちは腕がアレなん
    ノースリーブで外にでるなんて
    無理だけど( ̄□ ̄;)!!


    なっちゃんは細いか
    似合うね♪
    ぜひまた着てほしい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)