うむ


舞台を見てきました!

めっちゃ面白かったー

うらやましいー


うらやましいって自分がはい上がればいいだけじゃいっ

めっちゃ面白かったな。


でも今は
自分何ができるやろ、何しようと
わくわくしたり焦ったり。


今日感じた事を得よう!

できることからしよう!


うむ。


いや面白かった…


また落ち着いたら更新するね♪

 
  • コメント(全5件)
  • つよし 
    9/3 23:32

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    舞台見てきたんや(≧▽≦)/

    めっちゃおもしろかったっ
    いい勉強出来たし
    いい刺激になったと思うし見れてよかったね♪
    ◎(^ω^)

    なっちゃんも舞台やTVに
    ばんばん出れるよう
    がんばるんやよ♪p(^ω^)q

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v

  • TDC 
    9/3 23:55

    舞台観てエキサイティン中

    裏山ちゃうでしょ
    いーところはホラどんどん盗んで盗んで
    ♪むーすーんで開いーてー

    わへわへしたり焦げったりしたんだ?
    親方そいつぁてーへんだ!

    何やるのも「できる」って思わないと出来ないんだゼクシィ not SEXY

    うむ。

    いや眠くなってきた

    また起きたらコメントするね♪w
  • さきるちーず【要×空○】 
    9/4 00:22

    もっさんも舞台決まったね


    なっちゃんの次の舞台が
    今からたのしみだよ(`・ω・´)←はやい
  • ともちゃん 
    9/4 00:51

    また お芝居やりたくなったでし

  • てりやき 
    9/4 01:09

    また舞台やりたくなった?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)