はうぅ。

  • 稲富菜穂 公式ブログ/はうぅ。 画像1

めっちゃ日差しが強くなってきた(:_;)

あついよー
外出たくないよー


出るんですがね(笑)

がんばるのだみんなー!←

 
  • コメント(全8件)
  • ZOO@ゆきりん命名(旧:さわでぃ) 
    9/3 11:35

    名古屋も日差しが強くて、暑いよー;;

    ウチも外出たくないけど、
    出かけます(笑)

    なっちゃんも、がんばるのだ!
  • TDC 
    9/3 11:36

    ♪やっぱり〜お前は〜出て行くんだな〜
    (中略)
    ♪戻る気になりゃいつでも〜おいで〜よ〜♪

    ……古すぎて知らんかな?


    まだまだアチーのぅ
    また首だけ焼けんよーに派遣要員
    気をつけて!火をつけて!
    アタシのハートに
    (あーもぅgdgd)
  • ともちゃん 
    9/3 12:12

    そんな中 汗だくで仕事している

  • てりやき 
    9/3 12:18

    が、がんばろう…
  • つよし 
    9/3 12:30

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    日差しがきつく外に出たくないと思ったんや
    ( ̄ω ̄)

    でも出るって帽子や日焼け止めぬりぬりして
    水分&塩分補給しっかりするんやよ!
    \(^ω^)

    僕もがんばるぜよ♪v(^ω^)v

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • 態度まるい大阪人 
    9/3 15:39

    なっちゃん

    やはり猛暑日になったね(>_<)
    外に出たくないね(^^;)
    なっちゃんも頑張ってね

  • スナイデル 
    9/3 17:13


    暑いですね〜(^O^)

    今日はラジオ楽しい日なので聞いてますよ〜(^◇^)


  • 130(いさお) 
    9/3 20:47

    暑くて死にかけた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)