おはよー★

  • 稲富菜穂 公式ブログ/おはよー★ 画像1

TSUTAYA返してきた稲富です。


今おうちに帰ってる最中やけど
ちょっと涼しくなってきたねo(^o^)o

秋っぽい景色が広がってきました★


田舎っぽい(笑)

田舎なんですけどねf^_^;


さっ家帰って本読もーっと\(^O^)/

 
  • コメント(全8件)
  • 態度まるい大阪人 
    9/2 12:07

    なっちゃん

    こんにちは

    TSUTAYAにCD返しに行ってきた時間帯はまだ涼しい時間だったね

    これから暑くなるから筋トレに行く時は気を付けてね
  • つよし 
    9/2 12:15

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    TSUTAYA返却お疲れさま♪
    \(^ω^)

    帰ってる途中の図なんや
    (≧▽≦)/

    今日はちょっと涼しいし
    のどかな風景が癒されていいね♪
    ○(^ω^)

    そんで何をよみよみしたんかな♪
    ( ̄∀ ̄)

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • 130(いさお) 
    9/2 12:39

    街は暑いぜ!(^_^;)
  • TDC 
    9/2 13:09

    家の近所は稲穂がワンサカなんだね〜
    秋よのぅ…

    稲穂ー
    いなほー!
    E菜穂ー!
    イヤッホー!

  • yudai 
    9/2 13:14

    こんちは〜♪

    めっちゃ田舎やん(^O^)
    ちと羨ましい!!!

    少し涼しくなってきましたね☆
  • tonny 
    9/2 13:17

    もう早いとこでは、稲刈り始まってるもんね。秋だね、暑いけど(笑)
  • ラウル 
    9/2 17:47

    何読んでるのー(^o^)/

    まだ残暑だよ
    長いざんしょ
    夜になるとちょっと涼しいかもねo(^-^)o
  • スナイデル 
    9/2 18:59

    筋トレ頑張ってこ〜(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)