はにゃにゃ。

  • 稲富菜穂 公式ブログ/はにゃにゃ。 画像1

今日一日オフでしたのら。


気付いたらずっと寝てました。

身体がおもいぜ…


明日筋トレの先生に元気もらお。ぐすん


ちょっとTSUTAYAいってきます。

 
  • コメント(全7件)
  • tonny 
    9/1 21:39

    オフだからぐーたらしたんだね(笑)
    明日から、またシャキッとしてね
  • TDC 
    9/1 21:42

    写真は寝起き

    1日寝てたんかぃw

    ま〜気持ちは走ってても体の方が
    「♪Motto睡眠♪おくれょPlease!
    ♪Chotto最近♪ツラいょムリ〜っす!」
    て言ってたんだろね

    たまには丸々寝て過ごすのも良いではないか?

    …うむ良いではないか?
    苦しゅうない
    近う寄

    TSUTAYAで良さげなDVDでも借りてオフの残りを楽しみなっちゃん
  • 態度まるい大阪人 
    9/1 22:11

    なっちゃん

    良く寝過ぎたってこ

    TSUTAYAでCDとDVDのどちらを借りるのかな!?
    明日は筋トレで体を目覚めさせて

  •  
    9/1 22:42

    眠いときに寝るのはいいことじゃ
    疲れてたんだよ、きっと。

    なんか自分は寝るのはもったいないっていうのがあって、眠くても無理矢理起きてちゃうし、昼寝なんか滅多にしないから、よくないよなぁっていつも反省して

    見習わないよーにっ

  • つよし 
    9/1 22:48

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    一日オフやったけど
    ずっと寝てたんや(≧▽≦)/

    たまにはそんな日があって
    全然OKやと思うし
    ゆっくり出来てよかったね♪◎(^ω^)

    そんで目当てのものレンタル出来たんかな♪
    ( ̄∀ ̄)

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • てりやき 
    9/2 00:22

    そんな日もあったほうがいいと思うよ。いいDVDあったかな
  • ラウル 
    9/2 06:34

    なっちゃん毎日お疲れ様♪♪♪(^o^)/

    オフゆっくり出来たみたいで良かったね

    たまには寝るの日も良いんじゃない?o(^-^)o


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)