おはよー

  • 稲富菜穂 公式ブログ/おはよー 画像1

ございます!


昨日撮影会とBBQイベント有難うございました!


O(≧∇≦)o

それから新潟について
今から新潟ライブのMCだよーん。

はつ新潟!

着いてこれ買っちゃいました★

おうち帰ってこれで早く食べたいなーん!

 
  • コメント(全7件)
  • ishinami 
    8/29 11:51

    昨日ははじめましてで色々とありがとうございました

    そしてあの暑い中ご苦労様でした

    ファンの方も優しくて安心して撮影&BBQに参加できましたのでよかったです

    新潟もがんばってください^w^
  • yudai 
    8/29 12:06

    昨日わおつかれさまでした


    今日わMCです

    頑張ってください


    そんなふりかけ初めて見ました


    また感想聞かせてください

  • つよし 
    8/29 12:39

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    撮影会&イベント終了お疲れさま
    \(^ω^)

    ふりかけゲットしたんや(≧▽≦)/

    めっちゃおいしそうやし
    使うの楽しみ×2やね♪( ̄∀ ̄)

    MCはリラックスしてがんばるんやよ♪
    p(^ω^)q

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • 態度まるい大阪人 
    8/29 15:50

    なっちゃん

    柿の種のふりかけお茶漬けは食べてみたい(*^_^*)

    早く食べれたら良いね(^-^)v
  • 北兎 
    8/29 22:09

    500円ね。
    残金500円は何買ったんでしょう
    しかし…千円札1枚で任方行くところが凄い^^;
  • レーベン・ゲネラール 
    8/30 19:12

    尼崎魚釣り公園…
    27日に釣り番組で見た場所だよ
    西猪名公園…
    私の近場だよ
  • ルーシー 
    8/31 07:12


    今更のコメントだけど、土曜日は撮影会&BBQイベントお疲れ様でした
    (≧ω≦)ゞ

    自身、初の撮影会参加で緊張してたけど色々勉強になったり今まで見た事の無いなっちゃんの一面を見れて面白楽しい時間が過ごせたよ♪

    また機会があったら参加したいと思ってるんで、よろしくネ
    (≧ω≦)ノ

    新潟も楽しんできたかな?

    柿の種のふりかけ、美味しそうだネ♪
    o(≧ω≦)o


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)